西田ひかるの最新ネット情報。           

  
西田ひかるの中で 今、話題のものをご紹介します。

楽天ウェブサービスセンター
西田ひかるの最新ネット情報。
フジテレビ 世界名作アニメ主題歌ベスト
価格: 2,520円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
有名アニメである「ムーミン」や「ハイジ」をはじめ「世界名作劇場」で放映されたアニメの主題歌(アイドル歌手の歌った曲もあり)をベスト集として収録されている

さらに別売りでCD内に収録された曲の楽譜もあり「世界名作劇場」ずきなひとも満足できるのでは

残念なのはベスト集であるからか世界名作劇場の主題歌全てが収録されていないことか

坂本九トリビュート
価格: 3,059円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
坂本九さんが日航機墜落事故で亡くなられから早くも20年を迎えます。
残された名曲の数々を時折聴いていますが、あの切々とした、心の深いところを揺り動かすような歌声があらためて悲しみを誘います。
このCDは、そんな坂本九さんの代表曲を他のアーティストが歌ったものを集めたトリビュートアルバムです。

長渕剛が歌う「上を向いて歩こう」の味わい深さは格別でした。長渕剛の歌を聴きながら、この曲の万人に愛される魅力を再確認しました。マイナーともメジャーともつかない不思議なコード進行が、その悲しみをより倍化させるようです。ディック・リーが歌う英語での「スキヤキ」を比較して聴いてみると、アメリカ

「烈火の炎 」サウンドトラックVol.1
価格: 2,940円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
どこで探しても中々なくて、やっと見つけることができました
子どもが大好きなアニメです
西田ひかる/first video P-CAN ISLAND [VHS]
価格: 4,725円 レビュー評価: レビュー数:
LIVE“two-four” [VHS]
価格: 5,097円 レビュー評価: レビュー数:
情熱のフラメンコ 第1巻「アレグリアスを踊ろう」 [VHS]
価格: 5,250円 レビュー評価: レビュー数:
アイドルをめっけ!![DVD] AMS-02
価格: 500円 レビュー評価: レビュー数:
プレイボーイの誤算 (シルエット・ディザイア)
価格: 622円 レビュー評価: レビュー数:
売り渡された娘 (ハーレクイン・ヒストリカル文庫)
価格: 714円 レビュー評価:3.5 レビュー数:3
16歳の孤児マリアンは、後見人から突然、ある男の保護下で暮らすことになると伝えた。
暴力的な後見人から逃れることとなった、マリアンは、今度の人は優しい老紳士だろうと思っていたが。
彼女を引き取った、ピーターデズモントは野性的で放蕩者を感じさせる男だった。
デズモンドはポーカーで以前の後見人とポーカーで賭けをし、掛け金がなんとマリアンとなっていたのだ。
デズモントはマリアンを当然高級娼婦と思いこみ、彼女と対面したその日なんと寝室へ連れて行ってしまう。
涙ながら怖ろしいほど抵抗したマリアンを見たデズモンドは初めてマリアンの現状を知り、愕
新家畜育種学
価格: 4,830円 レビュー評価: レビュー数:
最終更新日:2009年10月12日

Copyright (C) 2009 西田ひかるの最新ネット情報。 All Rights Reserved.